• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2004年12月17日 21:11
オーダーショップではなかったのですね、
私が勝手に勘違いして、レスたててしまいました。ごめんなさい。

yukoさま、情報ありがとうございました。
パーティー用に着るようなものがあったというのはとても嬉しいです。
それを買うのが今回の第一の目的なので・・・色々教えていただいて助かりました。

yuuyuさま、今日からすでにバンコクですね。お互いいい買い物ができるといいですね。

報告の理由