• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

satoh 2010年10月25日 05:53
2010年10月19〜22の3泊しました。
格安ツアーなどでこの手のホテルには泊まりますが、結果的には◎でした。ドンコイ通りに面していて立地もよく、日本人女性も多かったです。

ホテルの部屋は304で一人でしたが、部屋はダブルでした。
ホテルの部屋の広さは広くもなく狭くもなく。アメニティ類はそろっていました。
(歯ブラシ、固形石鹸、シャンプー・くし他)

シャワーのお湯の出もよく、清潔でしたが湯船に浸かりたくて、お湯を溜めてたら途中からお湯がぬるくなってしまいました。なのでお湯を溜めようとせず、普通にシャワーを浴びるだけなら大丈夫です。

朝食はフォーを含めたビュッフェで、私的には満足でした。

部屋でもロビーでも無料で無線LANが使えたので持参したiPod Touchがフル稼働でした。

ホテルの方々も笑顔で対応してくださり、気持ちよかったです。

ちなみに、アジアンホテルと直接の関係ではないですが、アジアンホテル前に毎日いるバイクのMINH(ミン)さんには2日間お世話になりました。ガイド本などではバイクタクシーは危険と書かれていますが、このMINH(ミン)さんは信頼できると思います。実際に日本人からの感謝の手紙も多く持っているので見せてもらうといいと思います。私も自らその手紙を残してきた一人でもあります。MINH(ミン)さんはこの仕事を20年だそうでとても乗りやすかったですが、それでも保険なしのバイク2人乗りなのでその点で不安がある方はやめた方がいいです。

報告の理由