• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆうな 2008年01月10日 01:24
まあまあ>ぱぴよんさん

初めてで、自分で現地調達なんて、
ほとんどに人には無理でしょ。
初めの2〜3回は、一般的にツアーで行くと思います。

慣れてきたり、現地で慣れている知り合いがいれば、
自分たちで車を借りて、
窓口でお金を払って、
自前でやるようになると思います。

私は、「私はガイドだから入場料をタダにしてね!」って、
交渉するタイプです。>Anhちん


それにしても、その横取りガイド・・・何とかしたいですね。
契約したツアー会社の人からそう思われているのも、
許せないしっ・・・

その写真をここで公開してみたらどう?
良い人ならプライバシーの保護をすべきだけど、
悪い人なんだから気にすることは無いと思う。
それと、契約したツアー会社にその写真が渡る方法があれば、
良いのにね。
例えば、社名とお迎えのホテルと日時を公開すれば、
第三者では本人が特定できないけど、
その会社は確認できるでしょ。

そしてその状況を、多分w_katuoさんが電話してくれると思う・・・

報告の理由