• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年02月16日 22:01
旅行会社でとる分には別に難しくはないと思います。
ついこの年末にとったばかりです。パスポート以外何もいりませんでした。

最近ツアーが安くなってきているので、ツアーでいったほうが安いし
ビザ代も含まれていてよいかも。なんせ香港のホテル高いですから。

現地で自由行動っていうのも可能といわれましたし、
ビザのいらない人はビザ代のぞいた代金を払えばいいみたいです。

私達はチケットはすでに持っていたのですが、飛行機は自分達で乗って、
現地についてからツアーに合流も可能、といわれました。かなり弾力的みたいです。

報告の理由