• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すいか 2006年04月29日 00:34
SASCOにメールしてから2営業日目になりましたが、いまだに返信メールは
来ていません。届いてないんだか、クレームメールは無視してるんだか…。

ネットでこうやって書き込みするのも今後ベトナム旅行する人のために
いいかと思いますが、私がクーポンタクシーの存在を知ったのは、日本で
出版されているガイドブックなので(複数の本に書かれてますよね)、
出版社に今後はクーポンタクシーの件は載せないよう言いたいです。

報告の理由