• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コウスケ 2004年08月10日 08:31
◎イチさん

う〜ん、プリクラではだめですか(^^;そちらへ行くまでに作り直しいておこうかな(^^)

<白いアオザイを撮ると顔が暗くなる
=イチさんもカメラされるのですか?その通りですね。
合わせているピントが白を測光して、露出を決めてしまうと顔は若干暗くなりますよね。

逆行→レフ板もポートレートのお約束ですね。しかし、レフ板はおそらく持っていけません(^^;

僕が持ってるのは丸レフ(白、銀、金)は折りたたみ式ですが、バッグ内におさまりません(^^;
ホーチミンのカメラ屋さんに売ってますかね〜?

だんだん白のアオザイを撮りたくなってきたではないですか〜(@_@;!
取りあえずは、当日雇う予定のモデルさんで、アオザイ撮影に慣らしてみます(^^)

報告の理由