• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2005年10月06日 21:44
前提として、日本人女性でアオヤイが栄える人は少ないと思います。

若い時に作ったアオヤイを何時までもフィットして着続けるかが、ヴェトナム人女性の誇りだそうです。
その為、エクササイズは欠かせない様です。アルコールを摂られる方も非常に少ないですし。

因みにヴェトナム人女性でも、結婚式などの機会がなければ、年に一度も着ないそうです。
べトコンバンク、ハイスクールなど、制服は別として。
よって、日本人女性がアオヤイを購入するのは、単に記念と考えた方が良いと思います。
自分は似合うと思う方は、反論下さい。

報告の理由