• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Cazper 2007年05月14日 06:34
ニャンさんは、「私は去年も一昨年も観光ガイドに載っていて有名だよ」
と言っていました。

Bさんと話していたのですが、「ニャンさんは日本語が話せるバイクタクシーを
裏で統括しているのではないか?」との事でした。

だからこそ、途中で日本語の話せるバイクタクシーの運ちゃんがニャンさんと
交代したのだと考えることも出来るわけです。

ちなみに、上の投稿にもありますが、途中でアイーンのポーズで一緒に写真も
撮りました。


ニャンさんにぼられる可能性は高いのでしょうが、「羽振りが良く・所謂夜遊び
が好きな人ならばニャンさんに満足できるかもしれないなぁ」と、
一緒に市内観光をしたBさんと結論付けました。

報告の理由