• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rie 2003年10月26日 00:04
Tam Thai Studio&Art に行って来ました。予約はしませんでした。
いろんな小道具を使っての撮影はかなり楽しかったです。

撮影してくださったおじさんは、以前日本の新聞にも自分が取った写真が掲載されたみたいで、
その時の新聞を見せていただきました。ベトナム民族を撮った写真でした。

撮影中、ちょうど大雨が降りしばらく止むまでお店に居させてもらいました。
ちょうど、写真屋の奥さんがネイルアートしてもらっていたので、私たちも一緒にやってもらいました。
両手で20000ドンでした。フレンチネイルで、カラーも選べなかったけど。

「この店は何で知ったの?」と聞かれたので、ベトナムゴーだと言いました。
このお店を教えてくださった方、本当にありがとうございました。

報告の理由