• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しん爺 2004年04月02日 00:17
美子さん、ごめんなさい。
ぱんださんにもごめんなさい。
皆さん、ごめんなさい。

熱くなってしまいました。

シクロツアー、弁護士、医者・・・高いと思っても、払う方が納得して払う以上「ぼる」ではないですね。すいません。

コツですか?わかりませんが、?向こうから誘うのには乗らない?あまり値切らない(吹っかけてくるのには、交渉すらしない)?土地感(方向、距離など)を養ってから、乗る?着いたら、多少のチップを上乗せして、すぐに立ち去る。。。そんなんですかね。。よくわかりません。すいません。

報告の理由