• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年03月14日 06:58
「ヘルプ」が先か、イヤ、「絆」が先なのか?
それは、難問なニョだ!

しかし、それを生み出しだニョは、

「震災が有った事。」 そして、
「私たちが日本人であった事」 ニャのだ♪♪

「震災」の後、「結婚」と言うモンを、真剣に見直す若者達、増えたそうな♪♪

安否を心配しての、元カレなどからのメールを見て、「絆」を深く感じ、それが結婚へと発展したケースも多いそうニャ♪♪


実を言えば、震災後、オイラめは、日本への出張中、合間を見つけ被災地入りしてたんダヨ!

早とちり、時系列が飲み込めない多くのベトナム人の友人達、

オイラめの、携帯に、何人も電話して来たんだわさ。
出るなり、「オォあァ?○○○。生きてたのね!」
その後に何をしゃべってるのかは聞き取れなかったのだ、

オイラめは、「絆」とは日本人だけでは無いのと感じたニョだよ♪♪
「KIZUNA」とは、「TUNAMI」よりは、モット、HOTするWARDの様ダヨにぇ!

報告の理由