• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2007年12月16日 04:39
Anhちん、試しに入ったことあるの?
オイラは前にいったら、会計のときに400$の明細がくるんだよ。
飲んだビールは、1.5ケース。こっちは案内のベトナム人とふたり。
呑んだもんだよ。女の子もよく飲むけど。400$は、ぼったくりだけど、
どうやってその場を切り抜けるか、頭使うよ。
そこをなんとかやりきって、ぼったくりバーとグルかどうかわからない案内
の男と、そのあと二軒はしごした。男と別れたあとは、ホンダガールの実地
検分ということなんだけど、さすがに呑みすぎで、気がついたらさいふは、
バイタク代を残して、そっくり無くなってた。バイタク代を残してくれるの
には、ベトナムのやさしさを感じたね。

報告の理由