• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あの 2007年04月11日 20:31
時期的なものというより、もうホテルは部屋数が不足していて、慢性的に足りない状態なんですよ。出張者のホテルも手配できず、本当に困ります。
比較的とりやすいのはThi Sach通りのStar Hotelでしょうか。予約時にデポジットの支払いが必要なので(カード番号は受け付けてくれなかった)面倒ですけれど。

あとファングーラオ通りのあたりに新しい綺麗なホテルできてましたねえ。ブローシャーもらおうと思ったら「まだ出来てない」といわれ何ももらわなかったので、ホテルの名前も忘れてしまった。

あとはミニホテルですかねえ。現地に来て探しても見つかると思いますが、どの程度までなら許せるのか、人によるから。

報告の理由