• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhymax 2009年09月20日 16:27
以上なるのは、小生が常日頃思ってた事あるよ!正しい。そして、最近の管理人は、援助相場のネタまでも、削除すらせず、放置するクセがついたよニェ! (管理人責任の放棄だ)
女の子って、お金ではなくて、ハートで勝負なんだよニェ!
しかしながら、ベトゴーに来るオジサン達って、ラウンジねたしか興味ないのは、オイラと違って、たぶんモテない資質の方々なんでは?

とにかく、最近のベトゴーはバランスを失ったわ。
オイラ一人だけが正常化、促してるんじゃが、いかんせん、小心者なる管理人の様だニャもし。削除するんニェ!?

はよう、目醒まさんと!

世の中から、バカにされるぞ!

報告の理由