• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アクシデント 2006年11月24日 22:47
私もThm thaiスタジオに行ってきました〜。
想像通り、素敵なお二人でした。

ホイアン観光を終え、ホーチミンに朝10時に着いて電話をしてから行きました。
お化粧もなかなかしっかりとして頂き、
衣装もこちらのほうが<ニュースタイル>とアドバイスを頂いて順調に撮影開始。
普段することの無いポーズの写真で、私はヨロヨロ状態。
撮影直前まで支えてもらって
シャッターを切る瞬間に一人立ちをしたり・・・楽しめました。
ところが2着目の一枚目を取り終えたとたん・・・停電!
その後、スタジオの前でバイクに乗っての撮影をしたり、
3着目はなんとタムタイさんのバイクの後ろにまたがり移動。
そして近くの公園で撮影!
『きゃぁ〜〜〜〜ハズカシイィィィ!!!!!』
と思いつつ、アクシデントを楽しみきってきました。
でも、一番楽しかったのは
タムタイさんのお手本ポーズがかわいかったことかなぁ〜。
あぁ、そうそう公園での撮影はとてもハプニング続きで楽しかったけど
写真の出来上がりは、スタジオで取ったほうが良かったですね。
写真の方はその日の夜に届けてくださいました。
噂どおりの《ホーチミンお勧めの写真館》でした。

報告の理由