• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年06月18日 02:35
相手が払ってくれる相手はいるけどさ。
だけど二十歳そこそこの女と割り勘なんてカミさんも許さないよ。

奢ろうとするのは60歳オーバー。俺は行動がメチャクチャでしょ。子供だと思っているんだよな。『金貸すぞ』とかホテルのおばちゃんには『ホテル代金払わなくていい』とか言われるし。

一流企業の人はうるさいね。
以前明和産業だったかな、ベトナム人東京でアテンドしたんだけど、しっかり割り勘にしてた。なんか違和感覚えたからベトナム人の女性分俺が払ったけど。

報告の理由