• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のん 2006年09月01日 23:24
みなさんありがとうございます。ベトナムにもたくさんのお酒の種類ありそうですね。まずは、よしおさんの言うとおり現地で小さい物を買って試してみますネ。(みんなつよそうなお酒で。試飲がんばります。)MCHさんのお奨めワイン変わってますね。ワインに水?ビックリです。行きつけのBarのマスターのおみやげとして買って帰ろうと思います。(Barでみんなで飲んでみたいです。イチさんお奨めのさそりもみんなでショット!!さすがにコブラは私が飲めなそうです。)最新のハリってお酒もおいしそうだし、ジェットさんの言うBau da酒?や、ダラットワインもおいしそう(^Q^)買えるだけ買い込みたいと思います。

報告の理由