• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年04月18日 09:27
CIAがチベットゲリラに武器・資金・訓練を提供していたことはダライ・ラマ氏自身が認めているから、この時期に暴動が起こったことは、ひょっとしたら、どこかに絵を描いた奴がいるのかもしれませんね。

「ダライ・ラマ自伝」(ダライ・ラマ14世著/文春文庫)は必読。暴動の背景がよくわかります。
-------------------------------------------------------------------------
こんなの世界の諜報機関どこでもやってる。奇麗ごとで国防維持できればいいに越した事無いけどね。

世界が住み分けしようとしてるのに、中国だけが中華思想から逃れられない。その反発だよ。

報告の理由