• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2008年01月16日 10:13
僕は在住7年目にしてこの間はじめて食べたけど嫌いじゃなかったよ
息子も『お魚おいしいねぇ』って食べてたよ

そんなにパサパサでもなかったし、確かに特別美味しいって訳じゃないけど
『観光地の名物に旨いもの無し』と思ってたから『いけるじゃん!』と思った

グレートボール?あれも食べたけど面白かったし醤油つけると『かぶき揚げ』みたいだった
ちょっと甘くてこれも息子は『おせんべ!おせんべ!』と喜んで食べてたよ

#一応書いておくけど『普段よほど貧しい食生活なんですねぇ』なんて
#ベタな突っ込みはやめてよね(笑い)

報告の理由