• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ごんた 2009年09月28日 14:26
前に、メコンクルーズ、タクシー代込、でホーチミンから100ドルでした。(ベトナム人ガイド付き)、そんでもって、ガイドさんにチップ20ドルあげて、良いガイドさんだったので、次の日はプライベートで50ドルで半日ホーチミンを案内して貰いました。
これって大甘ですか?高い?

人によって違うでしょうが、旅に出た時はせこい事は言いたくないし、おかねをけちるなら、旅なんか行かないという考えです。

前述の100ドルでも安いと思っていました。
でも楽しかったですよーー、ホント良い思い出です。

私たちのような考えの人も多いと思いますよ

報告の理由