• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まる 2004年10月06日 20:18
先日スターウッドのホームページを覗いてみたら、
$200でDelux Room/Exec Lounge Benefits と表示されたお部屋が出ていました。

前回探した時には出ていなかったものです。
一度探して見つからなかったお部屋も、数日後には出てきたりするようですね。

私は今回一人で宿泊するので、ルネッサンスリバーサイドの
クラブフロア($115〜$125)に泊まるつもりです。

差額の$85(税・サ込みなら約$100になりますね)を
食事代やマッサージ代に充当した方がいいかと思って…。

4泊するので2泊ずつにしようかとも思いましたが、
途中でホテルを変わるのも落ち着かないような気がしますし。

初ベトナムなので、楽しみにしています。

報告の理由