• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さわらび 2005年05月25日 07:13
そうそう、ナムハイに泊まる前にdanさんからアドバイス頂きました。その節はどうもありがとうございました!ダッキムもミエンルオンもすぐ傍ですよね!美味しいチェーのお店もあるし迷ってもハンザ市場までって思えば楽ですし。私は友達がクラシック1側(旧市街中心部?)の方に住んでいるのでナムハイは遠かったんです。(毎日バイタクのお世話に、、、、。)でも朝食のフォーも美味しかったしインターネットもただでしました〜♪また行きたいか行きたくないかと言われたら「ホアリンホテルよりは行きたい!」です!

ミータンさん、ホアリンホテルはなんだか無表情のロングヘアの女性がフロントに居るのですが無表情なのに「明日はどこに行く?」と「分からない。」と言っているのに1時間に1回くらい聞いてくるんです。それと入り口が暗い、、、。お部屋は2階の階段のところに窓がある不思議なお部屋でした。窓を開けたら、階段上がる人みんな見えます(笑)。エアコンがいきなり壊れましたが、メンテナンスのおじさんが一生懸命直してくれてすぐ動きました。それと「ドライヤー貸して〜!」というとベトナムのプラグでは使用不可能なドライヤーを笑顔で貸してくれました。でも夜中帰っても「大丈夫だよ〜〜!」って笑顔で開けてくれたし、ロングヘアーの人も子供をあやしていて最後は笑顔を見れたし、トラブルがあった訳ではありません。あと朝食はついていませんでした。まぁ、トラブルは一切ありませんでした、、、。

でも名前を忘れた19ドルくらいのホテルは(ほんと、忘れました、、、。)ゴミ箱の掃除がそのままで不本意にも気持ち悪いものを見てしまいました、、、。(お食事中の方ごめんなさい!)ショックを受けてギャアギャア騒いで居たらホテルの人もみんな「う、、、気持ち悪い。」と言ってショックを受けていました、、、。(内容はなぁに〜?ってきかないで下さい。。。)お洗濯と電話代をサービスしてもらいましたが、、、。だから、トラブルが無いだけ良いのかも知れません、、、。タイのカオサンなんかではトラブルも沢山経験したり見たりしているので、本当にベトナムは良いですよ。(私には。)

なんだかクラシック1から外れちゃいましたが、そういう事もありクラシック1に戻るしかないのかしらん?と悩んでいる今日この頃です、、、。ほんと、ホーチミンだと10ドルくらいでとても良い所に泊まれるのに、、、。悩んでますよ〜!

長くてごめんなさい!

報告の理由