• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年10月22日 01:18
いろいろな意見があってもいいかと!?
昨日は会社の女の子の半数は盛り上がっており
半数はどうでもいいじゃんみたいな感じでしたよ。

確かに昨日は大学近くの路上は花屋だらけだし
学生カップルは大事そうに花をもってバイク2人乗りで楽しそうに
走ってました。

若い世代はなんでも敏感なのでは?
歳とるにつれそういうことに興味がなくなって行く気がしますね。
誕生日や結婚記念日すら忘れがちに・・・・・って事ないですか?

報告の理由