• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年08月06日 05:25
普通は有り得ない話しでチュな!

でも、
一般的にイタリアンの場合、ワインと共に、必ずガス入り、或いはガス無しでの水も注文しまチュから、

馴れないウエイター、変に気を利かせ、そのつもりでグラスに、氷入れてくれたんかも知れんゾイ? 
それでも、水のボトルも普通は冷えてるから、氷はタブーじゃよね!

因みに、話しの展開から見て、白ワインでの話しでチュかね?

白だと、良く冷えたフレッシュでフルーティーな2〜3年モノの方が、好きですから、小生はテストなんて、余りしないね。グラスに注がれる瞬間、香りや気泡で変質がないか判断できまチュ。

報告の理由