• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年10月09日 19:31
オフ車が似合う、良い話しだねェ〜! 
話しは変わりますが、オフ車でのウィリー失敗は、スペックに拠っては、恐怖ですよニェ。

サイゴン市中心地ではないですが、このNguyen Thi Thap通りって、結構新しい店も出きてきて、従来の現地そのもの的な店舗との混在が、
実に分りやすく趣が有り、時代にスポットを当てたが如しなのでチュなもし〜!

先週も気付きましたが、フルーツジュース屋、そして、Bún chả cá Quy Nhơn屋さんなども、新しい店舗ができてまシュな!

韓国ロッテ資本の大型スーパーが、通りの西端に出来るので、伸びる地域でしゅな。
実は、真の意味で7区の人口密度(労働資本)をささえてる、遅くまで賑やかな地域にゃのね。例の腐りかかった、韓国人街とは違いまチュな。

報告の理由