• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

黄秋桜 2007年03月23日 21:55
NOPSさん、日本語ではなく英語を話すお兄さんでした。
(VN女性はVN語)

w_katuoさん、すみません別トピの返信にwを大文字にしてしまいました。
ごめんなさい。。。

ダナン→ホイアン、ローカルバスと巡回バスがあるんですか?
一つしかないと思ってました、ローカルバスと表記してしまいましたが
間違ってたらごめんなさい。

どっちでしょう?
○○の歩き方に掲載されてた方です。
ボディに金額がペイント…ボディには無かった気がします。
乗車方法は乗り込み時も止まってくれず小走りして乗り込む方式でした。
(バス停から乗ったので)

<ローカルだとやられる日本人が後を絶たない様です、
と言うより、言われるまま払ってしまう方が多いからみたいです。

ローカルですねきっと。
観光客は誰もいませんでした。
みなさん高い値上げだなぁて思いながら払ってしまうのですね。



報告の理由