• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年01月16日 06:16
日本みたいに油たっぷりで、沈むぐらい揚げればいいけど。
見てるとフライパンに油薄く引いてかき回してる程度だからね。
チャーゾーがいい例。あれじゃ片面揚げてる時にもう片面の水分飛ぶよ。
チャーハン作るのと同じ原理。

それがベトナム式の作り方のセオリーなんだろうけどね。
中華系の文化は見栄え重視だからね。確かにあの魚観賞魚だから見栄えはいいよ。ナポレオンフィッシュに似てるしね。

その真似なのかなって個人的には思ってるけど。

報告の理由