• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年10月26日 03:01
基本的には、流通量が極度に少ないですけん、縁起が悪いとも言いまチュんね。2その、ドル札については…!

幸も不幸も、選択肢は、2つに一つだけん、その2には、米国開拓史の想いから、重い意味もあるんよニェ!
普通、米国内では、全く見かけませんでしたんニャ。モチロン何度か手には入りましたけんど。

2度ほど遊びにいった事の有るモナコ公国。超リゾート地ニェ!

あの悲劇の交通死をとげたグレースケリーちゃん、フランクシナトラさんから2ドル札受け取った直後、モナコ公国の王妃になられたんで、

だけん『幸福の2ドル紙幣』と言う方もいるっチョね!

Anhチン、もちろん、VNのホテルのフロントで、ドンに両替したっチョ!
もう自分は充分…、他人に幸福をって…

報告の理由