• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaru 2010年07月21日 08:59
yamaさん、こんばんは。
サボテンは隣の隣だったと思います。
隣は元バタフライだったと思います。

しっかし、日本も暑いですね〜
最近、私のようなアラフォーでもひらひらっとしたスカートはいている人多いので、マングローブでブラウスとあわせて作っとけば良かったと後悔しております。
百貨店行って見るたびに、マングローブなら3000円で作ってもらえるのに!って思ってしまいます。
ホーチミンって、買っても買っても1ヶ月したらもっと買っとけば良かったと後悔してしまう、ある意味魔性の街ですね!
旅友とは来年はタイに行こうと言っているのですが、また、ホーチミンに行っている自分がイメージできてしまっています。
ベンタインで買った黒スワロフスキーモドキのネックレス、日本で作ったスーツに合わせてたら3回も黒ダイヤ?って聞かれちゃいました!(6万ドンでした)

報告の理由