• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エイト 2007年09月24日 08:28
アドバイスしてくれた皆様へ

おととい帰国しました。
結局、行きは夜8時のツアーバスを選択しました。

帰りのチケットは3日前にムイネーのTMブラザーで予約。
朝8時に乗るはずだったのですが・・・
前日になってツアーの人がホテルに来て、
「8時のバスはなくなった、路線バスに乗ってくれ」とのこと。
他のツアー会社に問い合わせたけど全て無いとのこと。
オーバーブッキングだったのか、原因は何なのか、もう聞いても無駄なような
気がしたので、仕方なく昼2時出発のツアーバスに空きがあったので乗りました。
ホーチミンに着いたのはけっこうギリギリ。なんとか飛行機に間に合いました。

しっかし路線バスに乗ってくれと言われた時は、どうしたらいいものか
混乱してしまいました〜。。
そして今、 w_katuoのレスを拝見したとこです。

報告の理由