• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年10月15日 12:58
これは男の側からの発言だけど、俺のカミさん2回流産していて毎回病院で入院して苦しんでるの見てたら性生活やる気無くすよ。
男には分らない苦しみでしょ。

それに、ベトナム人ほど『家系』に執着ないし。連れ子と親戚の女の子育ててるけど懐いてくれて心では十分親子だし家庭。
俺はそれで十分だと思ってる。俺はベトナム人の血統主義嫌いなんだよな、やたら『男』ばっかり出産しようとするでしょ。

『子供は授かり物』って頭が無くて最新の機械で出産前に『男か女か?』なんて調べてる。だからベトナムの男は馬鹿な若者が多い原因だと思う。俺の姪の旦那に怒ったもな。『そんな馬鹿なこと、医者なら調べるな』って。

案の定今のベトナム、韓国中国と同じ道を歩むよ。男の出生率が女より10%も多い。農業社会から脱却しようとしてるのに農業社会の文化を踏襲している。あなたの旦那もそんな文化背景があるんじゃないかな。

報告の理由