• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

質問 2006年11月11日 05:27
>2)観光客に声かけてくるのは、大抵、英語か片言の日本語扱う連中もいまシュんね!
アンドン市場周辺に日本語話せるセオムがいるんですか、知りませんでした。
1区中心部だと、観光客に声かけてくる日本語話せるのは、ほとんど悪いセオムだと思いますけど。

>4)嘘つき⇔悪いセオム。
初訪越の旅行者がどうやって嘘を見破るんです?
ボラれてみればわかるって?

結局Anhさんの説明では、旅行者がセオムに乗るのは無理ですね。

報告の理由