• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年10月30日 05:12
男としての選択肢は、二つだヨン♪♪

一つ。

つべこべ言わさぬだけの援助をした上で、 キッパリと店は、やめさせリュ。

二つ。

援助は、今のままとして、
グズグス言い初めるだリョうから、

お金だけの関係だったんだと、自分自身を冷静に見直す作業に入る!

どっちもつかずのルーズな関係って、
お互いに、儚いんだよニェ♪♪

ある意味、英会話の学費なんてを理由に、
どこまで、惚れて、バカになっチャッたのかを、試されて居るニョだべ!

世界中で、行き先のない愛や、

援助力の乏しい関係に、

満足する未婚女性は、まず居ねぇゼ♪♪

既婚女性なら、VNは浮気?(^O^)/の国だヨン♪♪

報告の理由