• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Fiona 2006年08月08日 09:22
昨年からはRainbowDiversに日本人が常駐していますし、
こんどあたらしく日本人経営のBlooming Diversもできまして、
日本人ガイドが通年いるようになりましたが、
やっぱり10月って言うのはシーズン的に厳しいものがあります。
スノーケリングも波が高いのと透明度がよくないので、楽しめない状況だと思います。
そして何より日帰りできるポイントがない...。
あったら本当にうれしいんですが。
ホーチミンからダイビング、っていうのはちょっと難しいですが、
ダイビングじゃなければいろいろ楽しめることはあると思いますよ。
他に何か興味のあることとかありますか?

報告の理由