• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年03月27日 21:34
元々ニャチャンの散髪屋のマーサージ、サービス程度の物ですから、
期待する方が間違い。
お金持ちの外国人相手に、料金取ろうとしているだけですね。

ホテル乱立で、マッサージルーム持っているホテル多くなりましたから、
客の奪い合いでどこも共倒れ状態になっています。
市内のマーサージ屋だと、客のサイフからお金を抜き取る被害が続出。
御父参カフェ2件隣のフットマサージ、御父参カフェの客がやられたそうです。
その他、韓国人が通っていたお店も、最近は悪くなったから行かない、
と言う話聞きます。

以前、ニャチャン・ロッジ地階のサウナとマッサージに行きましたが、
マッサージ室では、マッサージが終って、書類にサインでした。
お金は別なカウンターで支払うのでボラれなし。
システム変わっていれば別ですけどね。

報告の理由