• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀ちゃん 2013年04月02日 18:22
すごい話ですね!  カモ太郎さん
詐欺って計画があって、筋書があって、演出があって、人選をして行動する

お金がありそうで、インテリジェンスがあり、個性的な人を選ぶ、あまり
頭の弱そうな人は選ばないのが特徴
お調子者で頭の弱そうな人を選ぶのは 伝助賭博系

結果だけを求めるだけでなく、愉快犯的な要素も含まれるが

もともとこの話は3万ドル対100万ドル、わかりやすく言えば
300万が1億円に匹敵する話で無理があるし見たこともない100万ドル札?
これは明らかに詐欺師の負けですね

親からの相続金を上手にしたい、親戚からの迫害から逃れて海外への手助け
を求める詐欺メールが数年前にアフリカから入ってきましたよ
換金詐欺の話のストーリーはおもしろいですね

報告の理由