• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Yoshi 2011年10月03日 21:06
私は何度もベンチェに仕事で行っていますが、あまり大したことないです。
ベンチェの人に観光やベンチェ名物を聞くと、きまって。。

?おばちゃんの写真のキャラメルを進められます。
 町中おばちゃんのキャラメルの店だらけです。

?魚がおいしいらしいです。確かにおいしいです。

?ホーチミンで売ってる様な、木製のお土産がホーチミンとは比べ物にならない程安く買えます。ホーチミンで買うよりは絶対にお得です。

最初にベンチェに行ったのは6年前で、凄く貧しく、危険なイメージでしたが、
今は綺麗でちゃんとした町になってます。

あと、無駄にペンギンのごみ箱が多いのが妙に気になります。

報告の理由