• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

阿呆の田舎です 2011年12月19日 16:43
そう言うオミャはどないなっとんの?おえりゃーせんのー
?背伸びして見る海峡を今日も汽笛が遠ざかる、、、、?
ワテ おかまとちゃうねん 男には嫉妬せえへんでー

>HN多様さん、情報盛り込みできるじゃない!!
    褒めてもろて、えらいおおきに!! 
>そのHNとても似合ってるよ。
    そ?デッカー えらいおおきに!! 
>男の嫉妬みっともないよ!!
    ごっつぁんです 気張ってやー 良いお年を!! 

報告の理由