• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月30日 21:13
>平均的なサラリー、住まい です。仕事は大変真面目と思ってます。

日本人は仕事が真面目だとその方、或いは自分の人格全てが真面目だと
大きな勘違いをし易いね、勤勉、勤労を美徳としているから、、、

あなたの本性は、誠実さの欠ける不真面目人間であります。

>初めてベトナムに赴任した時の3日目にベトナム女性と付き合い
>お付き合いで行ったカラオケで彼女に会いました。 
お決まりの数日後のディナー、そして二日目にS〇Xをしました。
>彼女は、大変クールな娘ですが、S〇Xプレー本当に大胆です。
>今も 彼女に必死にメールを出してます。
夜も寝れません。 まるで10代に戻った様です。
>ベトナム女性、特にカラオケ娘は金に汚いと言いますが、
日本女性も同じと思います。

上に列記した事を

>長女(高校3年)パパ見たいな人と結婚する等と言ってくれます。

このようにあなたを敬ってくれる、娘さんに言えますか?

あなたには見えないでしょうが、今あなたの人生はご家庭を巻沿いに
して崖っぷちに、自ら好んで立っているようなものですよ。


報告の理由