• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年11月15日 00:57
オイラめも、お金を出しての、ヤッツケ仕事のカニ調理も

久しくて、

QUAN94へは、ほとんど 足を運んでおりませんが、

食べた後の、のど、胃、頭、などに残る、

低級な食物油の感じが、蘇って来まチュた。

日本の市場やアーケード街で、

天ぷらや唐揚げ売ってる店の前で、2?3時間、

調理を覗き込んだ時、恐らく、この雰囲気が味わえるニョかもしれまシェん。

ウー、、、 ゲップ!!


ところで、比較的、美味しいな、また、来ようかなー、
日本人ほとんど来ないから リラックスできるなー

・・・っての 望まれる方には、

NHA HANG HAI SAN HONG HAI
236 Pasteur P6, Q3

メニューは、
http://anan-vietnam.com/index.php?page=restaurant_detail&act=menu&uid=2372&lang=en

貝や海老食べて、
飲んで、
最後の仕上げは、
海鮮寄せ鍋で、シーフードやキノコや野菜をタップリ満腹、

なに、文句ある?


あーーー、喰った!!


 ヨォーーーーッ 


?(#^.^#)/

/? ! /?


キャ ハーッ


今や、世界中で有名になって、店名を真似されてる、
Pho Hoa Pasteurの近くだヨーン♪♪

報告の理由