• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ロングステイ希望中年 2006年08月06日 04:59
情報ありがとうございました。定年過ぎて、タイ、ミャンマー、ベトナム、にロングステイを思案中です。ベトナムで収入は期待できませんので、ボランティアか、英語の語学留学か、暇な時間をどうするかが一番の問題です。「御父参」の一番良い部屋でも8ドルですから、部屋を借りるより「御父参」で住んでいたほうが良いかと思っています。「御父参」で会った若者とも話したいなあ。
「御父参」であった若い人、中年のご夫人、みんな良い人ばかりでしたよ。

報告の理由