• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

鴨R 2006年05月12日 06:59
どーゆー生活をするかや、家の有無(←自己所有か借家の意味)
などで違うと思うけど、最低でも月に1000ドル程度の収入
はあった方がいいんじゃないかと思った。

ちなみに、僕が住んでた時は、貸付金も含めて月に3千USドル
は使ってました。(/_T)
家賃は光熱費も含めて月200ドルくらい。
なお、扶養家族ですが、レギュラーで、ウチの奥さん・ウチの
奥さんの母親・ウチの奥さんの実兄の子供二人。
準レギュラーで、ウチの奥さんの腹違いの弟・ウチの奥さんの
実兄の愛人とその家族。

報告の理由