• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年05月31日 21:57
よくよく調べますと、

VN国きっての自然災害専門家、Nguyen Dinh Xuyen教授らのグループ、

次の様なデータも出してましたニェ。
そんで、都市部の地震災害にも備えよ! って警告してまちゅね!

http://vietnamnet.vn/service/printversion.vnn?article_id=573810

この表からだと、サイゴン市はTuy Hoa – Cu Chiのエリアに属し、最大M5.5のリスクが有り得ると、明記されてまチュな!

誰か…、まだ、文句あるかいニャ?

よって、事情知らずの、新米駐在員は、高層マンションに住んで、『揺れや火災』を充分楽しんで下さいね! 



報告の理由