• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HORI 2010年01月06日 07:12
みなさん、ありがとうございます。

やはりベトナムでも、日本と同じように賃貸物件は継続できるみたいですね。

ホーチミンの賃貸が意外と安くてびっくりしました。
2LDKの分譲マンションが300ドルなら、いいですね。

ハノイでも750万円あれば相当いい家が建ちそうですね。
おそらく、土地代は別でしょうか。
実は、彼女からは家の購入には最初15万ドル位すると言われていたいのですが、
もっと安い物件はないかと聞いたら、中古であまりよくない物件なら
10万ドルであると言われました。
私は住まないのであまり広い家である必要はないのですが、
2LDKもあれば十分と思います。

こちらは、相場を知らないもので皆さんの意見は本当に参考になります。

彼女のウソに付き合ってあげるくらいの優しさがないと、
ベトナム女性とはお付合いするのは難しそうですね。

報告の理由