• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ランハー 2010年10月04日 05:25
社員旅行なんですね。なんとなく事情というか目的が分かったような気がします。
フォーチュナホテルは、どうもこの掲示板ではNGワードになっているようです。
というのも、このホテルには地下にナイトクラブがあって、そこのホステスを
部屋に連れ込むことができるハノイ唯一のホテルのようですよ。

家族で行かれるのに、そういった目的の男女が夜毎廊下でうろうろするような
ホテルに泊まるのもどうかと思ったのですが、社員旅行では仕方が無いですね。

報告の理由