• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

登竜 2006年10月13日 13:04
本当にこのことが読みました、ベトナムガイドとベトナム人は日本人の気持ちがなかな理解できないところは分かりました。
日本は発展した国、それとも、お金が持っているの国じゃないですか。
ただ、ベトナムに旅行をした後、こんなことを書きまして、実際は何を考えるかな。本人はたとえば英語がどのぐらい外国語が話せますか。
ベトナムでもし不満だったら、日本語が教えてあげるか、会社にお話すか、いろいろな方法があるじゃないですか。
インタネットでこの話はやめてほしい。
よろしく

報告の理由