• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴんぽん 2007年01月17日 23:27
多分シェパードはあまりほしい人いないと思いますよ?
ミニチュアダックスフンド、レトリバー、チワワ、柴犬、シェットランドシープドッグ、などなどが欲しいのではない?
道端で売っているのって、上記のような犬は売ってるのかな?
もし、売っているのであれば通り名をお教えいただけますでしょうか。

それに、ハノイで犬の肉を食べるのは、男性。
ビール片手につまみとして食べるんですよ。
ホーチミンにも結構あるけどなぁ。
女性で犬の肉が好きな人はあまりいないよ。
だって、ちょっと、くせがある味だし、油多いしね。

報告の理由