• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーを守りたい 2009年01月10日 07:32
Fさんに上の回答をしたあとすぐに 当該人物が立てたスレが削除されて
しまったようです。残念ですがみれませんね。

内容としては、過去のスレ(当該人物への批判)が4つ程コピーされて張られて
おり、全て同一人物だ!という感じです。
なぜか管理人さんまで疑われているようです。
そして「またあのお方?」なんていう「そーよそーよ攻撃」的オカマ発言も
あったりして、頑張ってるなぁと思いつつ(私も頑張りましたが)
私が、「それだけあなたを批判している人がいるという宣伝になります。」
と感謝の気持を述べたわけです。
結果スレ主の最初とその次の書き込みと、「スルー」と書いた私の書き込みと、
上記の私の書き込みが残りました。管理人さんの判断でしょう。
そして先ほどスレごと削除された というわけです。

とりあえずコレで今までの今日の経緯を書ききった感じです。
明日からも穏やかに静かに見守りたいと思います。

報告の理由