• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

メコンボーイ 2010年07月10日 20:56
IKEさん、描写うまいですね。

裏庭のうんこ池、、まさにそのとおり。
俺は、できなくて、3日くらい、うんこ我慢してました。
あれ?夜に彼女がいない?と思ったら、暗闇で桟橋の上の囲いから上半身だけ出して、「見ないでよ」と手で合図送りながら、用を足してました。笑
あの下にいるのが、魚がいたけど、あれが、なまずだったとは・・・

家の表は川があって、早朝、お母さんは洗濯に川へ、
お父さんはチョムチョム取りに裏庭ガーデンに、そして川で洗った果物を
「食え食え」とニコニコ笑顔で差し出してくれました。

さんさんと降り注ぐ太陽の下、自然の恵みに感謝です。

報告の理由