• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Hi! Anh Ching 2011年05月08日 06:50
>憶測で相手の人種まで決めつけるのは、間違ってるんだべさァ。

だいたいマレーシア、タイあたりで流暢な英語を話しかけてきて、親しげに旅行者を誘ってくるのってピーノス、ピーナと相場が決まってるさ。

マカオにいるオカマちゃん達もほぼ全員がピーノスだしね。

最近はCebu Pacific航空でお気軽にベトナムに来れるようになったんでうぶな旅行者の多いベトナムは、タイやマレーシアにとって代わって新たな仕事がしやすい所なんじゃないのかな。

別にこれはレイシズムなんかじゃないからね。事実だよ。

このトピ立ってから興味本位でファングーラオの公園に足を運んでみたんだが、いたよ。

男1人、女1人が真昼間の公園の木陰でファランのおじさんとセブ島やフィリピン観光のことについて話していてちょっと興味本位で会話を聞いていたけど「あっ、こいつらだ!」ってピンときたよね。

安陳もフィリピンさ一度行ってみるといいだべさ。

もっと巧妙で微笑ましくもある旅行者狙いの詐欺のプロフェッショナル達がわんさかといるからさ。

ピーナ、ピーノスも通常のの観光でベトナムに沢山来てるんだから、こんな一部の最悪な人達のために自国民が低くみられてしまうことは残念なことだよニェ!

報告の理由